検索
  • Ootomo・miyuki

たざわこクラフト市2019

最終更新: 2019年6月20日

たざわこクラフト市に出店します。

廃校舎になって40年の「潟分校」が会場です。

今も町に大切にされている木造のすてきな校舎です。

会場は校庭・校舎・体育館。

私たちは体育館でお待ちしています。

秋田での出店も校舎もクラフト市もはじめての事ばかり。

しんしんと積もる雪の日に、家族旅行で幾度か

訪れた思い出深い田沢湖。

温泉もすばらしいところです。


今回brass&woolの山ぬいさんとの参加です。

秋田の芽吹きの季節ぜひいらして下さい。

両日お待ちしています。


日時  5月18日(土)19日(日)

時間  10時から16時 雨天決行

場所  秋田県仙北市田沢湖潟一の渡226

      思い出の潟分校校舎にて

料金  高校生以上200円(校舎保護協力金として)


主催たざわこクラフト市実行委員会






たざわこクラフト市2日間晴天に恵まれて終了しました。

40年前廃校になったとは思えない「潟分校」町に愛されてるのが伝わります。階段・踊り場・給食室… どこを見ても懐かしく優しい佇まい。その初めての舞台・秋田で沢山の方に身に付けて頂き、ご夫婦・恋人同士の方も多く来て下さり嬉しい限りです。ドッキリか?と思った岩手からの友達の来場うれしかった!!そしてこの素晴らしい環境で開催して下さった実行委員会の皆さま出店者の皆さま、終日会場の交通整理・校庭の水撒きをして下さったお父さん達ありがとうございました!!秋田で再びお会い出来るよう楽しみに励みます。長距離の運転・連泊のコテージでのアウトドアの知恵・一緒に参加した山ぬいさんに感謝です。昭和初期の台所で豚汁🍙たまらん美味しかった。


31回の閲覧

© 2018  Ootomo-miyuki All Right Reserved.

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now