top of page
検索
  • 執筆者の写真Ootomo・miyuki

Brass & Wool +展示販売会2019

更新日:2019年9月7日

「 Outdoor Out? 」


本格的なアウトドアはまだちょっと?


そんなわしもあなたも、山テイストをひとさじ加え他アイテムで雰囲気を

味わっていただけたら嬉しいです。

日時:2019年10月5日(土)&6日(日)11時〜19時

会場:arrondissement/cy

仙台市青葉区大町2-9-22 1F

   (仙台市地下鉄東西線「大町西公園駅」近く)

※当日はクレジットカードはご利用いただけませんのでご了承ください。

 +「sayari」の焼菓子も販売します。

sayariさんのお菓子はいわき市の工房で素材の美味しさを大切に、丁寧に作られています。

お店はもたず、各地のイベントに出店されています。

私たちは須賀川で行われたイベントでお会いしたご縁で

今回販売させていただくことになりました。

私たちが大好きなこの焼菓子をたくさんの方に知っていただきたいです。

2004     sayari 益子でOPEN 2007     福島いわき市にて拠点を移す。  〜 2019    さまざまなイベント と WEBSHOP での販売を続けている。



そして今年もおいしいコーヒーをご用意しております。

会場としてお借りしたarrondissement/cyのシックな雰囲気の中、

ゆっくりのんびりお過ごしいただきたいです。

ぜひお越しください。



閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

雲居路

bottom of page